TBP工業会

【TBP工業会理念】

top-rinen

 

【TBP工業会とは?】

まほろばの里”たかはた”(山形県東置賜郡高畠町)、全国的にも有機農業の町として有名です。
この自然豊かな町は農業の他に、ハイレベルな工業技術の企業が集積している町であることはあまり知られていません。

「モノづくりの提案を通して、地域社会に貢献する」を理念として高畠町の機械工業のプロ集団”Takahata Business Promotion 工業会”「TBP工業会」を発足しました。
金属加工、機械設計・製作からプラスチック成形・加工、装置開発、精密機械組立まで各企業のプロフェッショナルが貴社のモノづくりの悩みを解決するため、最善策をご提案し全面的にサポートしてまいります。
どうぞお気軽にご一報下さい。

 

【共同受注の流れ】

top-jointorder

TBP工業会は、お客様の希望に添う事業所探しから、お見積・納品まで一貫して承ります。
お客様の手間、時間を最小限に抑え、お客様の求める製品を実現化致します。
製品開発、試作品でお困りの方、まずは「TBP工業会」までお気軽にご相談下さい。

 

top-jointorder-num01

お問い合せは「TBP工業会」、または「高畠町産業経済課」までご連絡下さい。

top-jointorder-num02

お客様との打ち合わせはTBP工業会事務局が担当いたします。

top-jointorder-num03

打ち合わせ後、ただちにお見積書を提出いたします。

top-jointorder-num04

受注後、会員企業は製品製作を責任を持って行い、TBP工業会はそれをサポートします。